06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

チェミル・フリードハイムご予約案内とプロフィール 

こんばんは、おばけんです。
明日の11/17からご予約案内開始に先立ちましてチェミルのプロフィールなどを公開します。
ご予約情報の方はエントリー差の最後にまとめました。




■チェミル・フリードハイム
G03_チェミル

平和を好む明るい性格のメルクリウス新一年生。
人と人とが喧嘩や言い争いをするのが何より嫌いで、そういう時は泣くなどして止めます。
少し抜けたところがあり、忘れ物をしたり勘違いをしたりした発言で周りをなごませるムードメーカーですが、本人はいたって真剣。
感情が顔に出やすく、泣き虫ですが一生懸命で頑張り屋です。
すぐ泣く割には好奇心が旺盛で何にでも首を突っ込み、且つすぐに調子に乗るところも。
メンタルが強靭というわけではないので”お姉さん役”のルルディスにいつも甘えています。
ロシア出身。ルルディスと共にメルクリウス中等部時代に活躍し奇跡のレアスキルと呼ばれる「ファンタズム」に覚醒しました。
まだまだ未熟なところもありますが、ここぞというときには決定的な仕事のできるファンタズム持ちらしいリリィです。


◆年齢:15(聖メルクリウスインターナショナルスクール1年生)
中等部最終学年で才能を開花させました。石川葵や楓・J・ヌーベル、ルルディス・ブロムシュテットらとともにメルクリウスの有る横須賀で名を馳せました。


◆誕生日:5/5
トルコ系ドイツ人の父とロシア人の母のもとに生まれたハーフで国籍はロシアです。ちょっと珍しい名前は祖父の名前に由来しています。


◆血液型:O型
おとなしめですが基本的には明るい性格です。ファッションは御台場女学校にいる年上の友だち「川村楪」の影響で片ニーソ片ルーズという特徴的なものになっています。


◆身長・体重:155cm/45kg
特に速いわけでも遅いわけでもない移動速度ですが、かなり丈夫なリリィです。
ひ弱な子が多いファンタズム持ちにしては珍しく、前線で体を張れる力強さも持ちます。
体力値、ダメージ耐性や勝負根性に優れていまして、泣き虫の頑張り屋という彼女らしさがリリィとしての特徴となっています。


◆特技趣味:携帯ゲーム
据え置き機ではあまり遊びませんが携帯ゲーム機がとても好きです。新旧の携帯ゲーム機機種をたくさん持っていて暇があればプレイしています。
アクションゲームやパズルゲームが特に好きです。


◆好物:鍋料理、チョコレート全般
料理は鍋料理が好きです。お菓子類では圧倒的にチョコレート好きです。チョコレートならカカオの多い苦いものでも食べられます。


◆苦手な物:ゴーヤなどの苦い食べ物
苦いとわかっているものは絶対に食べません。
中等部時代に葵が無理にゴーヤ料理を勧め食べさせましたが、手がつけられないほど大泣きしました。それ以来誰も彼女に苦手なものを食べさせようとしなくなりました。


◆交友関係:ルルディス・ブロムシュテット、楓・J・ヌーベル、石川葵、川村楪、
中等部時代に同じレギオンで戦った楓・J・ヌーベル、石川葵とは転校した今も仲良くしています。姉妹校提携をしている御台場女学校の2年生川村楪とはよく会って遊ぶ仲です。彼女の特徴的なソックスは楪の真似事です。
ルルディスのことは姉と慕い、恋愛に近い感情を抱いています。




◆レアスキル:ファンタズム
ガーデンによっては建学以来1人も排出されていないことも有る「奇跡のレアスキル」それがファンタズムです。近い未来の可能性を覗き見ることができるレアスキルで、仲間と連携できればどんな劣勢も覆せるスキルです。
彼女はまだこのスキルを完璧には扱えていませんが、日々成長を続けていきます。


chemi.jpg
chemi02.jpg



ご予約は全国のホビーショップや通販サイト
アゾン直営店、アゾン公式ウェブ通販のアゾネットで受け付けております。

■ご予約方法
アゾン直営店での予約方法をご紹介します。
直営店舗は店舗ごとにご予約可能数やお引き取り方法などが違います。
以下の各店ブログをチェックしてみてください。(各店順次更新予定ですのでお待ちくださいませ)

秋葉原店ブログ http://azoneakiba.blog45.fc2.com/
大阪店ブログ  http://azoneosaka.blog72.fc2.com/
名古屋店ブログ    http://azonenagoya.blog.fc2.com/
ファクトリーショップ湘南 http://fsshonan.blog85.fc2.com/

※お問いあわせ先はこちら
http://www.azone-int.jp/?sid=104

■アゾン公式通販サイトアゾネット通販でのご予約販売
アゾネットでのご予約が初めての方は一度リンク先をご覧くださいませ。

http://www.azone-int.co.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=4582119987404
スポンサーサイト

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   

アサルトリリィ第5弾宮崎火刈ご予約開始直前のご案内 

こんばんは、おばけんです。

鎌倉府五大ガーデンの一角、桜ノ杜女子の生徒会長の一角「宮崎火刈」のご予約受付が明日12/2から始まります!
関節強化版ピコニーモのLLバスト、M脚仕様の最初の商品となりますので乞うご期待です。
芙蓉よりも背も胸も大きいです。
alc016_006.jpg

詳細はアゾン公式サイトでも紹介中です
リンク>http://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&jcd=4582119982669

alc016_004.jpg

武器は初登場のCHARMメーカーAHI社(天津重工)製の『布都御魂』で勝谷芙蓉と同じですが
形状とカラーリングは全く違います。色だけでなく形状も違っている点に注目です。
デザインはMがんぢーさんです。

alc016_002.jpg

ヘッド原型はりゅんりゅん亭の遠那かんしさん。
アイペイントはアゾンドール、勝谷芙蓉でもお馴染みの思い当たるさんになります。
今までのアサルトリリィとは一味違ったイメージになっています。
陣羽織は針金仕込みで表情が着けられるという仕様は、芙蓉と同じですがカラーリングが紫いろっぽい物になっています。

alc016_003.jpg

新素体ですのでこんな可愛いポーズも出来ます^^

■ご予約方法
アゾン直営店での予約方法をご紹介します。
直営店舗は店舗ごとにご予約可能数やお引き取り方法などが違います。
以下の各店ブログをチェックしてみてください。(まだ更新前のところもありますのでお待ちくださいませ)

秋葉原店ブログ http://azoneakiba.blog45.fc2.com/
大阪店ブログ  http://azoneosaka.blog72.fc2.com/
名古屋店ブログ    http://azonenagoya.blog.fc2.com/
ファクトリーショップ湘南 http://fsshonan.blog85.fc2.com/

※お問いあわせ先はこちら
http://www.azone-int.jp/?sid=104

■アゾン公式通販サイトアゾネット通販でのご予約販売
アゾネットでのご予約が初めての方は一度リンク先をご覧くださいませ。

https://www.azone-int.co.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=4582119982669

火刈のご予約開始に合わせまして
勝谷芙蓉の方もアゾネットに少量復活してます。
お見逃しなく~


(スタッフ:おばけん)

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   

AL新作勝谷芙蓉のご案内とMyLittleLily応募期間延長のお知らせ等 

こんばんは、おばけんです。
来月11/22は小さい模型のイベント
AK-GARDEN【9】ですね。

アサルトリリィも新作展示や物販も含めて出展予定です。
新しいメディア展開の発表などもございますのでご期待ください。

■カスタムリリィTYPE-ABCリペイント版緊急発売予告!

カスタムリリィですが、再販版とは別にリペイント版を緊急発売することとなりました。
通常版がライトカラー寄りなのに対して今回のリペイント版は3色すべてダークカラー寄りな配色になります。
只今必死に生産中ですので現物画像は今しばらくお待ちください!(詳細なお色名も少々お待ちください)
髪色だけではなく、瞳の色も変更になります。
ABCと順番に発売予定で、Aは12月発売の予定で進行中。
年末年始はカスタムリリィで遊んでみてください。

■画像コンテスト締め切り延期
アサルトリリィ画像コンテスト、『my little lily』なのですが、上記のカスタムリリィリペイント版の販売にあわせまして2月末まで締め切りを延期することといたしました!
これから作家さんの作例などをブログやツイッターにアップして参ります。
既にご応募の方は差し替えなどにも対応させて頂きます。
皆様のご応募お待ちしております。

■アサルトリリィ最新作!

アサルトリリィ世界の激戦区、鎌倉府五大ガーデンの一角、桜ノ杜の猪突猛進娘
勝谷芙蓉のご予約開始が来週11/29から始まります!
関節強化版ピコニーモのLバスト仕様の最初の商品となりますので
乞うご期待です。


詳細はアゾン公式サイトでも紹介中です
リンク>http://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&jcd=4582119982409

alc015_001.jpg


武器は初登場のCHARMメーカーAHI社(天津重工)製の『布都御魂』です。
デザインはMがんぢーさんの手によるものです。
銃モードと剣モードの2種に切り替わります。
個々人によってかなり性能も形状も変わります


alc015_006.jpg
ヘッド原型はりゅんりゅん亭の遠那かんしさん。
アイペイントはアゾンドールでお馴染みの思い当たるさん。
ドールの持つ可愛らしさも内包していると思います。
また、衣装は和風のアサルトリリィアレンジです。
陣羽織は針金仕込みで表情が着けられます。

alc015_003.jpg

新素体ですので色々な動きができます。

ご予約方法などは追ってこちらのブログでもご紹介いたします!
百合ケ丘女学院や相模女子とはまたひと味違ったガーデンですので設定公開もお楽しみに。

(スタッフ:おばけん)

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   

アサルトリリィ7弾江川樟美プロフィール紹介  

こんばんは、おばけんです。
アサルトリリィコンテストですがまだ詳細なレギュレーションが詰め切れておりません。
おまたせして申し訳ございません。
いましばらくお待ちくださいませ。

さて、本日は先日のアゾン秋葉原でのアサルトリリィイベント「聖白百合祭」にてイラスト公開をしました
アサルトリリィの新キャラクターの詳細をご紹介致します。
今回は発表済みのキャラクターのうちの一人目『江川樟美』のご紹介となります。



■江川 樟美(えがわ・くすみ)
kusumibast.png

百合ケ丘女学院幼稚舎から学ぶ生え抜きですが、中等部時代に起きた”とある事件”でみんなの信頼を失ってしまいました。
このことが原因となりオドオドしていて人と話すのが怖い卑屈な性格です。
口数は極端に少なく、常に一人でいますが、才能は百合ケ丘建学以来屈指と謳われ「神の子」のアダ名を持つほどの輝きを見せていました。
六角汐里や後述の天野天葉のに支えられ、やがて復活を遂げていきます。
得意なことは家事。料理の上手さは料理人レベルです。

◆年齢:15(百合ケ丘女学院1年生)
百合ケ丘女学院の歴史の中でも屈指の才能を秘めていると言われ、中等部時代の事件による失墜がなければ間違いなくエースリリィとなっていました。

◆誕生日:3/27
家族構成は両親と彼女一人の「一人娘」ですが、家族とも絶縁状態です。
家からの仕送りも途絶してまして、百合ケ丘女学院の中で経済的理由などで寮の費用を払えないものが入る「修道院特別寮』に入寮しています。

◆血液型:AB型
もともと卑屈になる前から変わり者として知られていて芸術家肌でした。
抽象画のようなイラストを描いたりして周りからはちょっと引かれていましたが、六角汐里とはそれをきっかけに仲良くなりました。

◆身長・体重:154cm/47kg
足がすこし太く気にしています。全体には華奢。

◆特技趣味:家事全般(特に料理と掃除は一級品)/温泉、お風呂
幼少期から趣味で行ってきた料理は完成の域にありプロ顔負けの腕前です。
百合ケ丘女学院が行っている、
避難民への炊き出しでも料理の腕をふるっていて
彼女が料理をするようになってから「百合ケ丘女学院の炊き出しは他校とレベルが違う」と評判になっています。
何人かの生徒は樟美のことを「料理長」とアダ名しています。
趣味は温泉やお風呂にはいること。長湯してものぼせにくい体質です。

◆苦手なもの:コミュニケーション、大きな音
人とうまく話すのが苦手です。親しい人が一緒にいればちゃんとしたコミュニケーションがとれるので仲間内から順々に苦手意識を改善していく過程です。
大きな音も嫌いです。基本的に静かにのんびりとしていたいのです。

◆好物: ご飯(お米)
無類のご飯好きです。どんなおかずにもご飯がないと気がすまないタイプです。
葵は似た思想を持っていて食のことで意気投合します。

◆交友関係:六角汐里、天野天葉、石川葵(他校)
なかなか人に心を開かない性格ですが、一度お友達だと認識するときちんとお話できるようになります。苦しい時を一緒に切り抜けてきた汐里や一番つらい時に自分を助けてくれた天葉のことは特別に思っています。葵とは最近町の料理屋さんで知り合い仲良くなりました。
引っ込み思案の彼女にとって普通に出来た数少ない友達なので葵とはメールのやり取りをして縁を切らないようにしています。



次回は彼女を支えた百合ケ丘女学院の2年生新キャラクター天野天葉を紹介します。

(スタッフ:おばけん)
 

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   

AK-GARDEN【8】レポとノベル版アサルトリリィ告知 

こんばんは、おばけんです。
6/14はAK-GARDEN【8】が開催されアサルトリリィ関連の発表なども多くございました。

■AK-GARDEN【8】レポート
アゾンレーベルショップ大阪店のスタッフ?として活躍してるにーも氏の秀逸なレポートをまとめましたので
ご参照ください。
1c49e46cc77e3786bf0331ae56a67a0e_400x400.jpeg
ツイッター:にーも氏
当日いらっしゃれなかった方も、写真を撮り忘れたという方もこちらで補完して頂ければ幸いです。

『にーも氏によるAK-GARDEN【8】レポート』⇐クリックして下さい。ツイートをまとめたレポートページが開きます!

■ライトノベル版『アサルトリリィ~一柳隊、出撃します!~』(GCノベルス/マイクロマガジン社)
いよいよ明日!6/20(土)に全国書店にて発売となります!
原作、尾花沢軒栄(acus)氏に笠間裕之氏の執筆でお送りする「ガール・ミーツ・ガール戦記」です。
表紙絵、扉絵はアサルトリリィ本編でもお馴染みの人気絵師「八重樫南」氏
挿絵はアニメあいうらの作画監督として注目を集めました「細居美恵子」氏にお願いしております。
いままでわかりにくかったアサルトリリィの世界観を、主人公一柳梨璃の視点で描いております。
B6判で356ページ。章間にはacusで4コマ漫画や衣装デザインを担当している「にるり」氏による20本にも及ぶ
4コマ漫画を収録。盛りだくさんの内容で定価(本体+税):1,080円で販売となります!

アゾン直営店となります
・アゾンレーベルショップ秋葉原
・アゾンレーベルショップ名古屋
・アゾンレーベルショップ大阪
・アゾンファクトリーショップ湘南
・アゾネット
にてお買い上げ1冊につき1枚、特製ブックカバーを差し上げます。
アゾンダイレクトストア各店・アゾネットのみの特典となりますのでこの機会を是非お見逃しなく!
book-cover_AL02-01.jpg

※特典配布はブックカバーが無くなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。



いよいよアサルトリリィのストーリー部分が明らかになります。
明日発売のライトノベル版アサルトリリィ、何卒よろしくお願い申し上げます。

(スタッフ:おばけん)

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。