01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新作リトルアーモリーで遊ぼう 

こんばんは、おばけんです。
本日はトミーテック様のリトルアーモリーシリーズの最新作
「MP7A1 TYPE」で遊んでみました!
ミリタリーといえばアサルトリリィでは相模女子と相性がいいので石川葵ちゃんに登場願いました!

■LA009 LittleArmory MP7A1タイプ
AOIRITORUAMORI02.jpg
伸縮ストックを収納した形状のボディとその展開ボディの2種が再現できますよ。
いつもながらの素晴らしい出来栄えです!!
葵ちゃんにもピッタリですね。

AOIRITORUAMORI01.jpg
閉じたタイプと開いたタイプのストックがあるので、こんな感じに持つことも~
リトルアーモリー細かいことろまで再現されたディテールは布の洋服と合わせてもとても映えます。

LA010LittleArmoryAKMタイプ
も楽しみですね!



今回はリトルアーモリーで遊んでみました。
これからもどんどん新商品が出るみたいですので、目が離せませんね。
(スタッフ:おばけん)
スポンサーサイト

Category: その他

tb 0 : cm 0   

WF2015冬アサルトリリィ関係レポート② 

こんばんは、おばけんです。
本日も前回に引き続きアゾンブースの展示のレポートをさせて頂きます。

■アサルトリリィ外伝第1シリーズ
「夢野花音」「種田正奈」の二人です。
外伝シリーズはキャラクターにスポットを当てた新しいシリーズで正規シリーズが舞台にしている場所から
離れた戦場や衛生兵やメカニックなどのバックアップの面々などにスポットを当てたシリーズになる予定です。
第1弾はデザイナーに水無月徹氏
原型制作は猫丸氏(山猫亭)にそれぞれご担当いただきました。
正規シリーズ第2弾の六角汐里とゆかりのある山梨のガーデン「甲斐聖山女子高校」のリリィ達です。
相模女子と提携校と言う設定です。
IMG_1103.jpg
また、今回もトミーテック様のリトルアーモリーと展示コラボをさせていただきました!
余談ですがリトルアーモリー新作のAKMのイメージキャラクターが可愛いです。

■アサルトリリィ正規シリーズ第5弾
「宮崎火刈」「勝谷芙蓉」
デザイナーに八重樫南氏、
原型制作に遠那かんし氏(りゅんりゅん亭)に加え、この弾ではメカデザインをMがんぢー氏にお願いしております。
和風銃器⇔刀剣型CHARMのダイナミックな変形も注目です。
IMG_1993.jpg

■ピコニーモ可動強化版
いまだ修正途中のものですが、進行しております。
前回は原型展示でありましたが今回は製品用のサンプルとなります。
続報にご期待くださいませ。
IMG_1104.jpg


WF2015冬レポートは以上となります!
(スタッフ:おばけん)

Category: イベント

tb 0 : cm 0   

WF2015冬アサルトリリィ関係レポート① 

こんばんは、おばけんです。
先日はワンダーフェスティバルでしたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。
今回もアサルトリリィはアゾンブースを中心に展示のほうを行いました。
当日これなかった!と言う方のために簡単なレポートのほうをさせていただきます。

■カスタムリリィ
IMG_1106.jpg

前回のAK-GARDENやドールショウで展示いたしまして反響いただきましたカスタムリリィのほうを
展示いたしました。
原型制作は本編アサルトリリィと同じ遠那かんし様(りゅんりゅん亭)。
商品に付属する新制服のサンプルも間に合いました。
今回は細居 美恵子様(松風工房)作のイメージイラストも展示されました。

■ピコニーモニパ子
DSCF5750-300x225.jpg
なんと今話題のニパ子がピコニーモで登場します。
表情も3種制作されていますので、プレイバリューの高い商品になっています。
原型担当は八海様(83℃)。
アゾンも出展しますAK-GARDEN_SP新潟でカラーレジンキャストキットで販売の予定です!
詳細はこちら



まだまだございますが、本日はここまで。
また次回続きのほうお伝えします。

(スタッフ:おばけん)

Category: イベント

tb 0 : cm 0   

WF2015冬出展情報_第二報 

こんばんは、おばけんです。
ついに今週末、2/8(日)に迫りましたワンダーフェスティバル 2015[冬]
アサルトリリィでの出展情報のご紹介、第2報です!


■開催期日: 2015年2月8日(日曜日) 10:00~17:00
■会場:幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール 幕張メッセ オフィシャルWebサイト
■アゾンブースNo.:3-08-01
■入場料:2,000 円 (入場チケット兼公式ガイドブック/小学生以下無料)

アサルトリリィ関連の展示予定
①アサルトリリィ5弾、勝谷芙蓉、宮崎火刈のデコマス展示
表情パーツと武装CHARMの塗装済みデコマスが展示予定です。
②アサルトリリィ外伝、種田正奈、夢野花音のデコマス展示
シリーズ初、4種の表情パーツを有する外伝の2人のデコマスが公開されます。
③カスタムリリィ
製品版の髪の毛パーツの彩色となるヘアカラーの色見本デコマスを展示いたします。
イメージイラストも間に合えば展示の予定です。
④関節強化版ピコニーモ
製品版サンプルを展示予定!
レジンや原型ではなく製品版に使用されるPVCの見本です。
まだ改修前の参考品です。

その他
ピコニーモニパ子
アサルトリリィのお友達として1/12ピコニーモにニパ子の原型が展示予定です。
レジンキットでの販売を予定しておりますが、ご要望次第ではPVC化も??

盛りだくさんの展示内容でお送りいたしますWF2015冬
アゾンブースにいらした際はぜひごらんいただければと存じます。

(スタッフ:おばけん)

Category: イベント

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。