04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

ピコニーモニパ子キャストキット再販のお知らせ 

こんばんは、おばけんです。
先週より開始したアサルトリリィ特別イベント「聖白百合祭」も今週末で終了です。
さて会場で発表となりましたのですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ピコニーモニパ子レジンキャストキットが次回のAK-GARDEN【8】(2015年6月14日都産貿台東館)アゾンブースで
再販となります。
本日はそのお知らせを本家本元、ニパ子さんがわざわざイベントの来てくださいましたので
写真とともにこちらで告知させていただきます。

■カスタムリリィに興味津々のニパ子
「こ、これがカスタムリリィ!」
nipanipako001.jpg

■そして展示物のニパ子の前にくるニパ子!
nipanipako002.jpg
こちらは本家特別仕様ニパ子ちゃんで塗装などが施されてますがベース部分は全く商品と同じです!

■新潟AK-GARDENアゾンブースで販売され、行列もできたあの話題作が
AK-GARDEN【8】アゾンブースにて再販されます。
カラーキャスト製でお洋服、デカールなどはすべてセットでイベント価格6500円となります。
↓過去記事で詳細チェック
http://assaultlily.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
pid0xx-nip_001.jpg
AK-GARDEN新潟開催後も多くのお客様からお問い合わせいただいておりました。
ご要望にお応えして、今回再生産となります。
ゴム型での複製ですのでこちらの形式での再販は終了となります。
ニパ子のアクションドールがほしいという方はこの機会をお見逃しなく!

(スタッフ:おばけん)

スポンサーサイト

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   

アサルトリリィ特別イベントのご案内 

こんばんは、おばけんです。
今週はちょっとずれてのブログ更新となりましたが
いよいよアサルトリリィ特別イベント「聖白百合祭」がアゾンレーベルショップ秋葉原にて
スタートしました!
今日はそのおおまかな見どころなどをご紹介いたします。
是非お店まで足をお運びくださいませ

■アサルトリリィの世界観説明
謎の巨大生物ヒュージに対抗できる唯一の手段決戦兵器「CHARM」を扱える「リリィ」と呼ばれる少女たちの物語が
アサルトリリィですが、いままでまとまった説明が不足していました。
今回の展示では今後世界観の中核をなすことに成るライトノベルの版のアサルトリリィに焦点を当て世界観の部分を
資料を交えて説明しております
ALevent01.jpg
↑ジオラマとテキストの両方を使った解説です。初出しの情報もいくつか...

■過去作品の展示
いままでのアサルトリリィの商品を全展示いたしました。
acus版のみのレアなグッズも...
alevent002.jpg
↑現在は欠品の第1弾なども展示

■登場キャラクター一覧
ALevent003.jpg
ライトノベル版で初めて登場する一柳梨璃のレギオンメンバーなどのプロフィールや特技、戦闘スタイルなどを公開してます!新キャラクターも可愛い子が揃っております。

■そして今回の目玉「カスタムリリィ商品サンプル展示」
ALevent004.jpg

TYPE-Bの商品フェイスサンプルを展示しています。
髪の毛パーツに関しましてはA.B.Cすべてのパーツを展示しております。
カスタムリリィはA.B.Cの三種にそれぞれ3色のカラーで展開の予定です。
今回はそのすべてのパーツをすべてのカラーバリエーションで展示しております。
この機会にぜひご覧くださいませ。

■GCノベルズ「アサルトリリィ~一柳隊、出撃します!~」、アマゾン予約開始

この度のイベントはアサルトリリィのライトノベル化を記念して開催されております。
そのノベルですがアマゾンさんにていち早く予約がスタート致しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4896375130/

百合ヶ丘を舞台に繰り広げられるリリィ達の闘いをライトノベルで楽しんでください。

ALnovelstop.jpg

Category: イベント

tb 0 : cm 0   

カスタムリリィデコマス画像のご紹介 

こんばんは、おばけんです。
前回のドールショウでは画像の方を展示させて頂きましたカスタムリリィ。
会場では小さくてよく見えないというお客様もいらっしゃったかと思いますので
本日はデコマスの画像の方をブログにて公開させていただきます。
あど。(cbcd.)氏の素晴らしい出来栄えのアイペイントをご覧くださいませ~

■カスタムリリィTYPE-A

Aディフォルト
まずはカスタムリリィTYPE-A。癖のない瞳デザインにサイドテールとポニーテールが実現できる髪の毛パーツが付属します。
制服もA専用のこちらの緑色のものが付属します。

■カスタムリリィTYPE-B

Bディフォルト
TYPE-Bはややつり目の瞳デザインにカチューシャ前髪とノーマル前髪の2種、後ろ髪はショート、ミドル、ロングの3タイプが付属します。制服はB用の赤い制服が同梱です。

■カスタムリリィTYPE-C

C子ディフォルト
最後にTYPE-C。元気そうな印象にややタレ目の可愛らしい瞳デザインになっています。
ツインテールの長さと表情が3種類選べる髪パーツが付属。
C用の制服はセーラー部分がパーカーになるというデザイン的に特徴的なアイテムになっております。

髪の毛の色については今回A,B,Cがそれぞれピンク、茶、黄ですが商品版は3タイプとも3色の髪色が選べる仕様になる予定です。


■組み合わせ遊びは自由自在!
A,B,Cの3種は前髪、後ろ髪がすべて共通規格。
自由に組み合わせて遊ぶことができます。
今回はA,Bを使った組み合わせ例をお見せいたします。
これでもごくごく一例ですので、実際の商品ではブロック遊びのようにパーツを組み合わせて楽しんでいただけます。

※髪の毛パーツは塗装していないサンプルです。
かすたむくみあわせ




ネットゲームなどのキャラクターメイキングを楽しむように、
好きなキャラクターや自分オリジナルのキャラクターを手軽に再現できる商品シリーズにすべく頑張っております。
発売まで今しばらくお待ちくださいませ。

(スタッフ:おばけん)

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   

ドールショウ43アサルトリリィ関連展示物レポート 

こんばんは、おばけんです。
先日5/5に都産貿浜松町館で開催されましたドールショウ43アゾンブースにて展示いたしました
アサルトリリィ関連の展示品のレポートとなります。

■アサルトリリィ第5弾デコマス展示&可動強化版ピコニーモ
DS43AL001.jpg
・宮沢模型展示会で初公開となりましたデコマスが一般初公開となりました。
豪華な武装はいつもとは装いも新たにMがんぢー氏のデザインとなります。
衣装もより戦闘時のポージングを取らせやすいように陣羽織に針金が仕込まれていて
表情が付けられます。
・右端にいますサッカーをしているひめのちゃんに搭載されているのが現在企画進行中のピコニーモ可動強化バージョンです。大幅に広がった可動領域と布服衣装があいまってかなり自由度の高いポーズが可能です。
こちらもご期待くださいませ。

■新作ピコニーモ服のミリタリーシリーズの展示
DS43AL002.jpg

ミリタリーテイストを盛り込んだ1/12ピコニーモアウトフィットの新商品のサンプルが初公開です。
トミーテック様の1/12銃火器シリーズ「リトルアーモリーシリーズ」を持った姿がピッタリですね。
バリエーションも豊かですので他の衣装との組み合わせも楽しみな商品です。

■カスタムリリィデコマス写真展示&コーナー全景
DS43AL003.jpg
現在量産に向けて進行中のカスタムリリィですので今回は目の入ったデコマスを写真で公開いたしました。
あど。(cbcd.)氏による素晴らしい出来栄えのアイペイントで、期待も高まります。
こちらも初夏には発売予定です。続報はこちらでも発表させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます!



以上ドールショウレポートでした。
ドールショウの都産貿浜松町館開催もついに7月、9月の開催でいよいよ最終となります。
多くのイベントの聖地となった会場ですので名残惜しいですね。

(スタッフ:おばけん)

Category: イベント

tb 0 : cm 0   

ドールショウ43出展前情報 

こんばんは、おばけんです。
いよいよGW突入ですね。
5/5(火・祝)には都立産業貿易センター浜松町館にて
ドールショウ43が開催されます。
アサルトリリィも「2F アゾンインターナショナル特設ブース」の方で展示がございます。

■アサルトリリィ第5弾デコマス展示
宮沢模型の展示会で初公開となりましたデコマスが一般初公開です。
豪華な武装に、極細針金仕込みで表情が付けられる陣羽織など見どころがいっぱいです。

■新作ピコニーモ服のミリタリーシリーズの展示
ミリタリーテイストを盛り込んだ1/12ピコニーモアウトフィットの新商品「」のサンプルが初公開です。
どんなデザインかは当日のお楽しみです。
バリエーションも豊かですので組み換えの楽しみもございます。
乞うご期待です。

■カスタムリリィデコマス写真展示
現在量産に向けて進行中のカスタムリリィ。
今回は目の入ったデコマスを写真で公開いたします!
あど。(cbcd.)氏による素晴らしい出来栄えのアイペイントに注目です。



ドールショウにお越しの際は是非2F、アゾンインターナショナル特設ブースにお立ち寄りくださいませ。

(スタッフ:おばけん)



Category: イベント

tb 0 : cm 0