10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アサルトリリィ第2弾商品内容ご紹介~ドレスアップシール 

こんばんは、おばけんです。
現在ご予約受付中のアサルトリリィ第2弾六角汐里と楓・J・ヌーベルの商品内容のご紹介をさせて頂きます。
ご予約の詳細につきましては↓のブログエントリーに詳細ございますのでご参照くださいませ。
http://assaultlily.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

今回は、ドレスアップシールについての情報となります。
一例としまして夢結と梨璃の2人をドレスアップしてみました。

まずは夢結様からです。
ダインスレイフをデコレーションしてみました。
yuyudeco1.jpg
刃の部分に文様カービングのシールをはりました。
クローバーのシールは梨璃の部隊(レギオン)の部隊章です。
彼女の好きなモチーフである四葉のクローバー柄。
このシールは3サイズついておりますので、武器以外に腰アーマーや手甲などにも貼り付けられます。
yuyudeco2.jpg


左肩のところには認識番号とポジションが書かれたシールを貼り付けました。
これは設定では魔法で表示してるという感じでして(便利な言葉ですよね)タトゥーではありません。
トライアスロンの選手が体に書く番号のようなイメージです。

腰アーマーの背面に見えるのが百合ヶ丘女学院の校章です。
百合の花がメインの校章です。
このシールも3サイズ入っております。

続きまして梨璃ちゃん。
グングニルにデコレーションシールを張り付けました。
rirideco3.jpg

同じく刃の部分にカービングが入りました。
少し違った雰囲気になると思います。
rirideco2.jpg

銃モードにするとこのようになります。
彼女の象徴であるクローバーマークの部隊章もCHARMに貼り付けました。
rirideco1.jpg

背面からの1枚。味方に何か指示するみたいなシーンですね。
肩の番号とポジションは夢結様とは違うものになってます。
AZというのはATTACKING ZONEの略称で最前線でヒュージと接敵するリリィの事をさします。
逆に梨璃のつけているBZというのはBACK ZONEの略称で、ヒュージから一番離れて戦うリリィをさします。
この認識番号とポジション名は楓ちゃん、汐里ちゃんの分もございますのでデコレーションしてみてください。

一例ですが、楓用&汐里用のCHARMのデコレーション例も作ってみました。
charmdeco.jpg

上のダインスレイフが汐里仕様のものです。
彼女のポジションであるAZと014はシールを真ん中できって使っています。
また彼女の部隊章であるティーカップのシールも。
汐里の部隊「水夕会」は彼女の主催する茶話会の仲良しグループがそのままレギオンになったというもので
それにちなんでティーカップがモチーフになってます。

下は楓仕様グングニルです。
ポジションのTZはTactical Zoneの略称でAZより後ろBZより前のに位置して指揮を執るポジションです。
司令塔ですね。
彼女は梨璃の部隊の司令塔ですから当然クローバーマークをつけてます。

(スタッフ:おばけん)

スポンサーサイト

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://assaultlily.blog.fc2.com/tb.php/19-57adeb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。