03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新作アサルトリリィ武器解説 

こんばんは、おばけんです。
葵、遊糸共にご予約開始となりました。
まだ直営店やアゾネットなどで予約枠ございます。
詳細は↓

石川葵予約記事
松永遊糸予約記事

■本日は塗装見本が来ました次弾の新作CHARM(武器) トリグラフ(Триглав)のご紹介。
3段変形という機構から三神一体のスラブ神話の神の名を冠するCHARMです。
まずは東海村原八氏によるデザイン時の再初期設定。
モデルは降瑠になってますね。
9KGBQ.jpg
今回の透明パーツ部分の表現は実はワイヤー状のものの集体という設定なんです。
最初期にはハンドガン状態でのヒートロッドパーツも再現の予定でした。諸々の事情で断念となりましたが。

■分離状態・ガンモード
toriburahu1.jpg
左の機体がスヴァローグ、右の機体をダジボーグという名称です。
CHARMの起動コアであるマギクリスタルはスヴァローグの方にありまして、ダジボーグについている黄色いコアは子機のような存在になります。特殊な能力がない限りリリィたちが一度に扱えるCHARMは1本限りです。本体のマギクリスタル(金色の宝玉のことです)からダジボーグのやや小さめの宝玉にエネルギーを送っているという設定です。

■分離状態・ブレードモードへ変形中
torgurahu2.jpg
右のダジボーグは本体が上下に開閉します。透明の刃先をつけてブレードモードになります。左のスヴァローグは折りたたまれた剣の部分が前にせり出してきます。

■分離状態・ブレードモード
torigurahu3.jpg
変形完了です!

■結合状態・パルチザンモード
torigurahu4.jpg
合体した機体はペルーンという名称です。
名称はリリィたちよりも、CHARMの整備や開発を行う工廠科の生徒(アーセナルと呼ばれています)達が重要視します。
戦うことがメインのリリィたちにとって個々の名称はあまり大きな意味を持たないからかもしれません。

(スタッフ:おばけん)
スポンサーサイト

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://assaultlily.blog.fc2.com/tb.php/46-65f56cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。