05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

葵と楓 

こんばんは、おばけんです。
来週末はいよいよ小スケールのお祭「AK-GARDEN」でですね。
アサルトリリィもアゾンブース及びacusブースに出展致します。
今回は色々と新商品の展示がございますので、続報にご期待下さい!



■葵と楓
本日は発売間近の石川葵のifの姿を。
百合ケ丘女学院に二人が入学していたらという仮定の場面です。
葵に汐里の制服を着せてみました!

aoitokaede2.jpg
同じ中学に通っていた二人はガーデン高等部で離れ離れに...
葵の百合ケ丘への入学は叶いませんでしたが、もし百合ケ丘に進学していたらこうなっていたかもという画像です。

中等部時代は周りから「水魚の交わり」と言われるほど親密だった二人。
特に転校が多かった葵にとって、楓は「戦場で命を預けるに足る」存在で共に戦うことを誓ったリリィでした。
百合ケ丘ではなく相模女子に進学するよう父に言われた彼女の落胆は大きいものでした。

aoitokaede.jpg
戦闘訓練の後語らう二人の図
二人は別々のガーデンに通うことになりましたが、今でもメールのやり取りを続けています。
いつか一緒に戦うことを二人共まだ諦めていません。



楓の梨璃への執心を知ったら葵は怒りそうですね。

(スタッフ:おばけん)
スポンサーサイト

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://assaultlily.blog.fc2.com/tb.php/50-be82cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)