01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

AK-GARDEN【7】アサルトリリィレポート後編  

こんばんは、おばけんです。
本日も前回に引き続きまして2014年11月16日に都立産業貿易センター浜松町館4Fにて行われた
AK-GARDEN【7】のレポートとなります。
今回は後編です。

■アサルトリリィ外伝・夢野花音/種田正奈
kaiseizanAKG7.jpg
外伝シリーズは、アサルトリリィのメインストーリーからはすこし逸れた戦場でのリリィたちの活躍や
リリィとして戦闘に立つものではない別の戦い(CHARM開発者やメカニック、衛生兵など)を描く商品シリーズです。
製品形態もPVC商品を筆頭に、レジンキャストでのイベント販売なども視野に入れた柔軟なものになる予定です。
その皮切りが今回発表させて頂きました2人です。

・夢野花音
kanon001.jpg
原型では向かって左。
現百合ケ丘の「六角汐里」が山梨の甲斐聖山の初等部に馴染めずに苦しんだ時に、
ただ一人汐里の味方をしたリリィです。
二人は今も親友で、汐里が山梨奪還に拘るのは彼女との再会を夢見てのことです。

・種田正奈
seina001.jpg

原型では向かって右です。
ヒュージによって陥落させられた山梨でなおも抵抗を続ける甲斐聖山女子高等学校の1年生。
現在の花音のパートナー。汐里のことばかり考えている花音にちょっとイライラしたりしてます。
同学年ですが花音に憧れています。

外伝シリーズは先日もお伝えいたしましたが
メインストーリーとは違ったイラストレーターさん、違った原型師さんにもお願いしていく予定でおります!
今回の二人はイラストをToHeartのキャラクターデザインで有名な水無月徹先生に
原型を猫丸様(山猫亭)にお願い致しました!
今後も外伝シリーズで新たなアサルトリリィの面をお見せできればと思いますのでご期待ください。

■桜ノ杜の2人!勝谷芙蓉/宮崎火刈
sakuramonoriAKG7.jpg
以前にも発表いたしましたが、今回のは武器が製品版の成形サンプルになっております。
ほぼこの形状で製品版となります。
大きな武器がダイナミックに変形しますのでこちらもご期待頂ければと存じます。
火刈の方は特に髪の毛のギミックに相当に凝っておりますので、製品版のサンプルが到着機次第こちらでご紹介致します!

芙蓉は桜ノ杜女学院高校の新1年生!元気いっぱいで猪突猛進な爆弾娘です。
一方宮崎火刈は桜ノ杜女学院高校の現生徒会長。武士のようなストイックな性格です。
現在デコマス製作中です!

以上でAK-GARDENレポートを終了致します!

(スタッフ:おばけん)
スポンサーサイト

Category: イベント

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://assaultlily.blog.fc2.com/tb.php/53-4cf1bf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)