06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アサルトリリィ 松永遊糸製品サンプル 

こんばんは、おばけんです。
葵の方お手元に届いた方も多いかと思いますが、
続きまして葵の所属するレギオンの隊長「松永遊糸」の商品版のサンプルが届きましたのでご紹介致します。

■まずは制服モードで
可愛いといったイメージだった葵とは違い、遊糸は美人系の顔立ちです。
彼女には朱の特選隊制服が付属します。
IMG_7200.jpg

■バトルモード
銃モード
IMG_0818.jpg
猫耳にはセンサーとかいっぱい付いてまして、使用者本人はホログラムコンソールのようなものが見えるって設定です。

スヴァローグ直接攻撃モード
IMG_0823.jpg
トリグラフスヴァローグの直接攻撃は物理攻撃が通りやすい相手用の実剣モードになります。

ダジボーグ直接攻撃モード
IMG_0825.jpg
トリグラフダジボーグの直接攻撃はヒュージ粒子結界をつよく帯びる敵に対向するためのエネルギーブレードです。
様々な敵、様々な状況にあわせて戦闘スタイルを変えることができるのがトリグラフというCHARMなのです。

パルチザンモード「ペルーン」状態
IMG_0831.jpg
トリグラフを合体させた時のモードで直接攻撃に特化した突撃モードです。
トリグラフは最新式のCHARMでして、葵と遊糸の二人がテストリリィとして日本では選ばれました。
CHARMにはそれほど興味が無い葵は与えられたままの姿で使用しましたが、遊糸は自らの制服の色に合わせて
赤く塗装を施しています。
トリグラフは戦場での汎用性や適応性が高い反面、間違った運用をすると戦力ダウンしてしまうことから使用者を選ぶCHARMといえます。
葵や遊糸のように常に考えながら戦う知性派にこそ相応しいCHARMという設定です。

(スタッフ:おばけん)

スポンサーサイト

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://assaultlily.blog.fc2.com/tb.php/54-ea278d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。