06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

KOTOBUKIYA様のMSG ウェポンユニットで遊んでみた 

こんばんは、おばけんです。
今回も前回に引き続きコラボ記事になります。
アサルトリリィとコトブキヤ様のM.S.Gの新作で遊んでみましたのでそちらをご紹介です。

■コトブキヤ様MSGシリーズ最新作で遊ばせて頂きました。
以前もイベントやブログなどでコラボ展示などをさせて頂きましたコトブキヤ様のM.S.G. シリーズ
ウェポンユニットの最新作で遊ばせて頂きました。
MSGモデリングサーポートグッズのサイト

今回はナンバー33ナイトソードナンバー34ナイフセットのご紹介です!

①ガーデンの枠を超えた戦技交流会で1年生達が集まっています。
IMG_2215.jpg
CHARM以外での戦闘について議論しつつサブウエポンを各々選んでいます!

②武器を手に危ない表情の葵
IMG_2217.jpg
葵「これなんて、あんたの頭かち割るのにちょうど良さそうねえ」
降瑠「や、やめろー><」

③百合ケ丘組はまじめに議論しています
IMG_2218.jpg
汐里「あたしはやっぱり大きい武器が好きです!これがいいなあ」
楓「汐里さんにお似合いでしてよ。わたくしはこのくらいの刃渡りのほうが技術を出しやすくて相性が良いですわね」

④降瑠の選択
IMG_2228.jpg
ナイフ二本で素早く敵を倒す事に重点を置いてます。
腰のアーマーパーツの穴に無改造で付属品の武器装着用のジョイントを装備できます!

⑤葵の選択
IMG_2223.jpg
右手の剣で戦いながら、太刀筋が読まれたり斬撃が効かない相手には左手の斧で叩き割る頭脳的選択です。

⑥楓の選択
IMG_2224.jpg
長い剣と短い剣(商品上はファンタジーナイフ)で二刀流スタイルです。
戦闘技術に優れた彼女らしい選択です。

⑦汐里の選択
IMG_2225.jpg
右手に大剣は彼女のCHARM戦闘でもお馴染みのスタイルです。
左手は感覚が鈍いので大振りの物は使わず投擲できるクナイを三本選択してます。
こちらも腰の穴に無改造で付属品の武器装着用のジョイントを装備できますよ。


M.S.Gモデリングサーポートグッズシリーズはアサルトリリィにもぴったりと合うサイズです。
プラモデル形式で塗装、改造もし易いので自分だけの仕様に変えるなどして遊び尽くせる商品です。
特に今回の新商品であるソードとナイフはパーツ数も多くかなりお得だと思います!

(スタッフ:おばけん)

■参考リンク
株式会社コトブキヤ公式サイト
M.S.Gモデリングサーポートグッズシリーズサイト
※画像の物は撮影用に塗装しております。
※M.S.Gモデリングサポートグッズシリーズは株式会社コトブキヤ様の商品です。
(C)KOTOBUKIYA
スポンサーサイト

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://assaultlily.blog.fc2.com/tb.php/71-c10a1dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。