07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アサルトリリィ7弾江川樟美プロフィール紹介  

こんばんは、おばけんです。
アサルトリリィコンテストですがまだ詳細なレギュレーションが詰め切れておりません。
おまたせして申し訳ございません。
いましばらくお待ちくださいませ。

さて、本日は先日のアゾン秋葉原でのアサルトリリィイベント「聖白百合祭」にてイラスト公開をしました
アサルトリリィの新キャラクターの詳細をご紹介致します。
今回は発表済みのキャラクターのうちの一人目『江川樟美』のご紹介となります。



■江川 樟美(えがわ・くすみ)
kusumibast.png

百合ケ丘女学院幼稚舎から学ぶ生え抜きですが、中等部時代に起きた”とある事件”でみんなの信頼を失ってしまいました。
このことが原因となりオドオドしていて人と話すのが怖い卑屈な性格です。
口数は極端に少なく、常に一人でいますが、才能は百合ケ丘建学以来屈指と謳われ「神の子」のアダ名を持つほどの輝きを見せていました。
六角汐里や後述の天野天葉のに支えられ、やがて復活を遂げていきます。
得意なことは家事。料理の上手さは料理人レベルです。

◆年齢:15(百合ケ丘女学院1年生)
百合ケ丘女学院の歴史の中でも屈指の才能を秘めていると言われ、中等部時代の事件による失墜がなければ間違いなくエースリリィとなっていました。

◆誕生日:3/27
家族構成は両親と彼女一人の「一人娘」ですが、家族とも絶縁状態です。
家からの仕送りも途絶してまして、百合ケ丘女学院の中で経済的理由などで寮の費用を払えないものが入る「修道院特別寮』に入寮しています。

◆血液型:AB型
もともと卑屈になる前から変わり者として知られていて芸術家肌でした。
抽象画のようなイラストを描いたりして周りからはちょっと引かれていましたが、六角汐里とはそれをきっかけに仲良くなりました。

◆身長・体重:154cm/47kg
足がすこし太く気にしています。全体には華奢。

◆特技趣味:家事全般(特に料理と掃除は一級品)/温泉、お風呂
幼少期から趣味で行ってきた料理は完成の域にありプロ顔負けの腕前です。
百合ケ丘女学院が行っている、
避難民への炊き出しでも料理の腕をふるっていて
彼女が料理をするようになってから「百合ケ丘女学院の炊き出しは他校とレベルが違う」と評判になっています。
何人かの生徒は樟美のことを「料理長」とアダ名しています。
趣味は温泉やお風呂にはいること。長湯してものぼせにくい体質です。

◆苦手なもの:コミュニケーション、大きな音
人とうまく話すのが苦手です。親しい人が一緒にいればちゃんとしたコミュニケーションがとれるので仲間内から順々に苦手意識を改善していく過程です。
大きな音も嫌いです。基本的に静かにのんびりとしていたいのです。

◆好物: ご飯(お米)
無類のご飯好きです。どんなおかずにもご飯がないと気がすまないタイプです。
葵は似た思想を持っていて食のことで意気投合します。

◆交友関係:六角汐里、天野天葉、石川葵(他校)
なかなか人に心を開かない性格ですが、一度お友達だと認識するときちんとお話できるようになります。苦しい時を一緒に切り抜けてきた汐里や一番つらい時に自分を助けてくれた天葉のことは特別に思っています。葵とは最近町の料理屋さんで知り合い仲良くなりました。
引っ込み思案の彼女にとって普通に出来た数少ない友達なので葵とはメールのやり取りをして縁を切らないようにしています。



次回は彼女を支えた百合ケ丘女学院の2年生新キャラクター天野天葉を紹介します。

(スタッフ:おばけん)
 
スポンサーサイト

Category: 商品関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://assaultlily.blog.fc2.com/tb.php/80-29bf2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。