10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アサルトリリィオフィシャルブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ルルディス・ブロムシュテットプロフィール紹介 

こんばんは、おばけんです。
本日10/27よりご予約開始のルルディスの簡単なプロフィールをまとめてみました。


■ルルディス・ブロムシュテット
るる

聖メルクリウスインターナショナルスクールの新1年生で、高いリーダーシップとデュエル能力、天性の司令塔スキルで知られる優秀なリリィです。少し融通がきかない委員長気質ですが、厳しい中にも深い愛情を持った性格で仲間の人望はとても厚いです。
「王と貴族の学院」とよばれるメルクリウスのリリィらしく気品もあり、幼少期に女優を目指していた美貌も兼ね備えています。
中等部時代には彼女の率いたレギオンが、ノインベルト戦術採用ガーデン中等部の格付け評価で世界一を獲得しました。これはメルクリウスが永遠のライバルと認める「百合ヶ丘女学院」の中等部に初めて勝った瞬間でした。
その栄光のレガトゥス(隊長)として彼女は高等部というリリィにとって真の戦場に乗り込んで行ったのです。

◆年齢:15(聖メルクリウスインターナショナルスクール1年生)
聖メルクリウスきってのTZ適性、デュエルもこなせる高い戦闘力で知られています。
髪飾りは行方不明になってしまった親友のロニヤの遺したもので以来ずっと身につけています。

◆誕生日:6/6
スウェーデン生まれで両親は俳優業。彼女も女優を目指して教育されていました。
しかし、自分の高い戦闘能力を人類の未来のために捧げる決心をし、来日しました。

◆血液型:O型
生まれついてのリーダー気質で現メルクリウス1年生達の精神的支柱です。
精神論者でもありまして、困難な指示を仲間に強いることから一部で「鬼軍曹」と呼ばれることも...口癖は「無理だとか無茶だとかはやってだめなときだけ言いなさい」

◆身長・体重:165cm/55kg
美少女と呼ぶにふさわしい容姿と鍛え上げられた戦闘力でしられています。
とても頼りになるリリィで、精神的にも落ち着いています。

◆特技趣味:運動(走ることと自転車にのること)、星を見ること。
自転車とランニングが趣味の完全なアウトドア派です。
また星を見ることも好きで、よる1人で夜空を見上げることが多くあります。
天体観測や星座を鑑賞することが好きです。

◆好物:桃、和食
和食が全般に好きですが、ねばねばしたもの(納豆とか山芋とか)は苦手としています。

◆苦手な物:魚類
魚自体が好きではないようです。

◆交友関係:チェミル・フリードハイム、楓・J・ヌーベル、石川葵、六角汐里
中等部時代に同じレギオンで戦った楓・J・ヌーベル、石川葵とは転校した今も仲良くしています。
チェミルは初等部時代に色々と世話をしてあげてから懐かれてしまっています。妹のように可愛がっていますが大人しい割にはワガママで泣き虫な彼女に振り回されることもしばしばです。
汐里とはリリィとしてのスペックが似通っていることから比較されるうちに直接会って仲良くなりました。最近は汐里の影響で陶芸や工芸関係にも興味が出てきたようです。

◆レアスキル:レジスタ
レギオンに必ず1人は必要と言われるスキル、レジスタを高レベルで保持しつつ、高い戦闘力でレギオンを支えています。



プラモデル版のCHARMを初めて採用となった今回のアサルトリリィですが、キャラクターとしても楓や汐里、葵などと交流の有る子となりますので、是非一緒に遊んであげて下さい。

(スタッフ:おばけん)
スポンサーサイト

Category: 世界観設定

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://assaultlily.blog.fc2.com/tb.php/96-4536f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。